カテゴリー別アーカイブ: アンジェリーナ・ジョリー

ブラッド・ピットが顔を殴られ、男が逮捕された。犯人と瞬間の画像。

ブラッド・ピットが顔を殴られる・・・平気?どうやら今日ロサンゼルスでのプレミアにて、ファンと握手しているブラピに殴り掛かった男がいて、逮捕されたらしい。

ブラッドピット顔殴られる瞬間 画像実際にブラッド・ピットが男に殴られた動画をYouTubeから探してみてみたが、あまり強く殴られた形跡はない模様で、会場もちょっとした騒ぎって程度だった。

ブラッド・ピットのすぐ後ろにアンジェリーナ・ジョリーもいたみたいだが、その殴られる瞬間のリアクションは写っていなかった。

男はすぐに駆けつけたセキュリティに押さえつけられ、警察に連れて行かれた。

ブラピを殴った男が連れて行かれる瞬間、会場からは「イエーイ!」という歓声が上がっていた。

いかにもアメリカという感じだ。 続きを読む ブラッド・ピットが顔を殴られ、男が逮捕された。犯人と瞬間の画像。

ブラッド・ピットの病気と感動秘話

ブラッド・ピットは「失顔症」という病気であることを、昨年の5月に公表しました。妻であるアンジーごとアンジェリーナ・ジョリーも、「乳がん」の手術を受けていたことで日本でも話題になりました。夫婦揃って、今まで隠してきた自分たち2人の弱点を、始めて公表した恰好になりました。

ブラッドピット 病気人との出会いが多いハリウッドの世界で長年仕事をしてきたブラッド・ピットですが、よく人に「どこかでお会いしましたか?」と失礼なことを言ってしまい、人間関係に苦労したエピソードを語っています。

ブラッド・ピットといえば、撮影中は最後まで現場に残り、最後のスタッフにはあいさつをして帰るという、ハングリーさを大切にする、現場主義の俳優であることで有名。

それ故に、自分の失顔症という病気の葛藤は深いに違いない。

逆にいえば、自分のそんな病気があるからこそ、スタッフと多くの時間を共有しようとしているのかもしれない。

しかし、実はブラッドは正確な医者の診断は受けていないらしく、本人の自覚の中での告白である。 続きを読む ブラッド・ピットの病気と感動秘話

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの養子の子供の理由

ブラット・ピットの奥様!アンジェリーナ・ジョリー!は沢山の養子を迎えている!アンジェリーナは息子を迎え人生を変えている!映画「トゥームレイダー」の撮影で滞在し て大好きになったというカンボジアから、2002 年3月にマドックス君を養子として迎える。

ブラッドピット アンジー 養子 画像

2005年6月にエチオピアからエイズ孤児だっ たザハラちゃんを養子として迎える。

2007年3月にベトナムから孤児だったパック ス・ティエン君を養子として迎える。

ブラッドはただ子供達を旅に連れて行ったり、子供達のことも愛してくれています!

二人目の養子としてアフリカ・ エチオピアから現在2歳になる 娘ザハラちゃんを迎えたアン ジェリーナ・ジョリー が、ザハ ラちゃんを手放さなければならなくなる大ピンチかもしれな い。

伝えられるところによれば、ザ ハラちゃんの生みの母親マンテ ワブ・レビソさん(24)が、娘 の養子について語り、「娘に会いたい」と話しているのだと か。 続きを読む アンジェリーナジョリーとブラッドピットの養子の子供の理由

婚約発表後、バラパゴスでバガンスを楽しむブラッド&アンジーファミリー。

ブラッドピット アンジェリーナジョリー プロポーズ4月13日に婚約を正式発表したブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。自分はとても嬉しかったです。

子供たちからの煽りで結婚をすることに決めただそう。

ここは少し意外なアシストですね!その婚約発表後、ガラパゴス諸島のリゾートで家族でホリデイを過ごしていたブランジェリーナファミリー。羨ましい。

子供たちに「どうしてパパとママは結婚していないの?ママに結婚指輪を買ってあげて!」と質問されプレッシャーがかかっていたと語るとブラピ。

こういうエピソードが増えて行くのが、この可愛いファミリーの特徴です!プロポーズは子供たちも一緒にディナーに出かけていた時。 続きを読む 婚約発表後、バラパゴスでバガンスを楽しむブラッド&アンジーファミリー。

ブラッドピットの「神の存在は信じていない」という価値観

ブラッドピット 宗教海外では日本と違い、結婚の相手がどの宗・を信教してるのかを重視する傾向があります。

婚約を果たしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは同じ「無神・者」としての考えが合致しており、海外のメディアにはそのアンジーとブラピの独自の哲学が話題になっていました。

アンジェリーナ・ジョリーは若い頃から大切にしている教えがあるのに対して、ブラッド・ピットも独自の哲学を持っています。

ブラッド・ピットは無・論者として有名で、多くのインタビューで興味がない節の発言をしている。

これに対してアンジェリーナ・ジョリーも、かなり挑発的な発言をしている。

このふたりの若い頃の宗・的な発言を引用してみようかと思います。共に若い頃の発言なので、ちょっと強めに聞こえるかもしれません・・・・(汗) 続きを読む ブラッドピットの「神の存在は信じていない」という価値観