カテゴリー別アーカイブ: アヴリル・ラヴィーン

アヴリル・ラヴィーンがかかった病気の「ライム病」ってどんな病気?完治はしたのか?

昨年の12月から体調を崩し、ファンを心配させていたアヴリル・ラヴィーン
アヴリルは、その後3ヶ月寝たきりの状態が続いていたが、
今では病気の80%が回復しているという。

アヴリルが病気にかかったのは、
昨年の春頃で、病気がわかったのは10月だったという。

10月のラスベガス旅行から帰った後に、
病院で診断を受けた結果、
「ライム病」という病気だったことが発覚したという。

アヴリルラヴィーン病気

アヴリル本人は昨年の中旬から、
めまいやダルさが続いていたらしく、
病気発覚後の下旬には、
完全にダウンしていたようだ。

病気でアヴリルが寝込んでる際、
旦那のクルーガーがベッドの横で、
付きっきりで看病していたという。
(スゲーラブラブな夫婦)

ファンからはアヴリルの病気を心配した、
手紙や動画メッセージが多く届き、
アヴリル・ラヴィーン自身、とても感動したという。 続きを読む アヴリル・ラヴィーンがかかった病気の「ライム病」ってどんな病気?完治はしたのか?

アヴリル・ラヴィーンの人気曲にない、アヴリルのお気に入り曲。

アヴリルは中学3年の頃から聴き始めたお気に入りのミュージシャン。そんなアヴリルがこれまでリリースした曲の中での世間の人気曲と、自分の中でのお気に入りを比較して一人で遊んでみます!

アヴリルラヴィーン 人気曲まず、ファンに聴いたアヴリル・ラヴィーンの中で好きな曲を投票形式にしたランキングの内容のトップ5は、

1.GirlFriend

.2.My Happy Ending

3.Alice

4.Sk8er Boi(スケーター・ボーイ)

5.Complicated

という順番でした。

自分のお気に入りは1,Nobody Home`s 2.Smile 3.Who Knowsです!って全然普通でゴメンなさい!(笑) 続きを読む アヴリル・ラヴィーンの人気曲にない、アヴリルのお気に入り曲。

アヴリル・ラヴィーンの身長と体重が可愛過ぎる!

アヴリル・ラヴィーンの身長は公式サイトで見ると156cmと書いてあるそうです。でも彼女のデビューアルバムには身長152cmで体重 が40キロ弱であるとつづられているそうです。いろいろなメディアを見る限り158cm だったり157cm だったり、確かなことはわかりませんが160cm ない事は確かでしょうね。

アヴリルラヴィーン 身長 体重アヴリルのあの細身で小柄の体を考えても60キロは絶対ないです。

そう考えると40キロ前半か後半か、

多くても50キロ台前半であることがわかります!

調べると・・・

アヴリル・ラヴィーン・カナダ出身のシンガーソングライター ・生年月日 1984年9月27日 ・身長 158cm体重 47kgでした!


本当に痩せてるときのアヴリルは

「体重40キロもないんじゃないか?」

との言われるぐらいやつれてます。

この身長156センチに対しての50〜40キロというステータスは日本の可愛い女の子に多い数字ですよね。 続きを読む アヴリル・ラヴィーンの身長と体重が可愛過ぎる!

アヴリル・ラヴィーンの反日の理由が凄い・・・

国内のアヴリル・ラヴィーンファンの間でも、このアヴリルの反日疑惑は関心が強い。しかし、実際のアヴリルは「日本はあたしのサイズのTシャツがたくさん売ってて好き!」と、日本での買い物や観光を毎回楽しんでると、多くのインタビュー内で本人が語っている。

アヴリルラヴィーン 反日 日本嫌いアヴリル・ラヴィーンは来日を控えており、多くのメディアで話題になっている。

『グッバイ・ララバイ』を引っ提げてのアヴリ ル・ラヴィーンのジャパン・ツアーが2012年2 月に開催されるにあたり、『グッバイ・ララバイ来日記念スペシャル・エ ディション』が12月21日に急遽発売される。

CDには、「ワット・ザ・ヘル」のカラオケ・ バージョンやリミックス・バージョンを含む全3 曲がボーナス・トラックとして収録され付属DVDには「ワット・ザ・ヘル」以外にもア ルバムからのヒット・シングル「スマイル」 「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」のオフィ シャル・ミュージック・ビデオ収録されている。

そして嬉しいのは、撮影の裏側が見えるビデオ のメイキング映像に加え、英テレビ局Channel4 の人気音楽番組「4Music Favorites」からキュートなライヴ・パフォーマンス映像が5曲収 録されているところ。

全編約67分にも及ぶ満足 度の高いボーナスDVDとなったようだ。

約3年半ぶりとなる全国ジャパン・ツアーだが、 アヴリルが初めて手掛けたフレグランス名をツ アー名に冠した<Black Star Tour>は、2011年4月の中国を皮切りにアジア・ツアーか ら始まり、ヨーロッパ、南米、北米を回って、 ついに日本に到達となるものだ。

「今回のツアーはとてもエキサイティング!と てもうまくいっているし、これまでで一番楽し いし、それに今までで一番長いコンサートね。1 時間50分あるのよ!それにヴォーカルが最高の状態で、強い声を保 てるようにヴォーカル・レッスンも欠かさない わ、ツアー全体で維持できるようにね!」とアヴリル・ラヴィーンは息込んでいるという。 続きを読む アヴリル・ラヴィーンの反日の理由が凄い・・・

アヴリルラヴィーンのメイクのやり方は誰にでも出来る!

若い女の子でもアヴリルの真似をしたがる子は多いです。特にバンドをやってる子など、アヴリルのメイクやファッションをモデルにしてる女子は多いはずです。自分の周りにも多く、学生時代、濃いアイメイクの子のイヤホンからアブリルの曲が音漏れしてきたことはよくありました。(笑)

アヴリルラヴィーン メイク やり方 画像アヴリルのこのゴスメイクが特徴です!

ちょっと厳つく見えますが、

意外にも男子ウケは良いのです。

 

日本でもこのメイクのやり方は人気で、よく見かけますよね!

今日は実際にこのメイクのやり方を簡単に紹介してみたいなと思います。

 

紹介は文章だけで簡単に書くだけなので、

頭の中でイメージ覚えてください!(笑)

 

アヴリルのメイクのやり方は、非常に需要の高いメイク方法なので、覚えていて損はないと思います。 続きを読む アヴリルラヴィーンのメイクのやり方は誰にでも出来る!