カテゴリー別アーカイブ: ブラッドピット

ブラッド・ピットの病気と感動秘話

ブラッド・ピットは「失顔症」という病気であることを、昨年の5月に公表しました。妻であるアンジーごとアンジェリーナ・ジョリーも、「乳がん」の手術を受けていたことで日本でも話題になりました。夫婦揃って、今まで隠してきた自分たち2人の弱点を、始めて公表した恰好になりました。

ブラッドピット 病気人との出会いが多いハリウッドの世界で長年仕事をしてきたブラッド・ピットですが、よく人に「どこかでお会いしましたか?」と失礼なことを言ってしまい、人間関係に苦労したエピソードを語っています。

ブラッド・ピットといえば、撮影中は最後まで現場に残り、最後のスタッフにはあいさつをして帰るという、ハングリーさを大切にする、現場主義の俳優であることで有名。

それ故に、自分の失顔症という病気の葛藤は深いに違いない。

逆にいえば、自分のそんな病気があるからこそ、スタッフと多くの時間を共有しようとしているのかもしれない。

しかし、実はブラッドは正確な医者の診断は受けていないらしく、本人の自覚の中での告白である。 続きを読む ブラッド・ピットの病気と感動秘話

ブラッドピットのバイク伝説!

ブラッド・ピット(Brad Pitt)がバイクに乗っ ている時、車と接触して転倒するバイク事故 にあった。

ブラッド・ピットはLAで走行中、赤信号で止 まったパパラッチの車と路上駐車の車の間を 通り抜けようとしたところ、駐車した車にバ イクのハンドルがぶつかりバランスを失って 転倒したと伝えられた。ブラピに怪我はなく、バイクも無傷だったという。彼はバイクを起こして歩道の上に移動させる と自分は近くのアパートメントのビルに入っ ていた。そこでアシスタントに電話したらし くしばらくするとアシスタントが迎えに来て バイクは放置したまま彼女の車で帰った。

ブラッドピット バイク 画像

バイクは後で業者が来てピックアップトラッ クに載せて持ち帰った。

誰も怪我しなくて良かったですね!他のサイトによると、ブラピのバイクにパパ ラッチの車が後ろからぶつかったとか、ブラ ピのバイクがパパラッチの車の後部にぶつ かったとかいう報告もあって、一体どれがた だしいのやら??

目撃情報もマチマチです。先日はマイケル・ジャクソンの子供たちの 乗った車もパパラッチの車と接触事故起こし てるし、パパラッチがセレブの車の周りをウ ロウロしててまったく危ないです!

ところで、ブラピはアンジーと一緒にフラン スにいるとばかり思っていたのにいつのまに かLAにいたんですね!日本では、ブラピがこのようなことをいっていた! 続きを読む ブラッドピットのバイク伝説!

ブラッドピットの髪型を真似する条件!

世界中の女の人がときめくブラット・ピット!

彼氏や旦那様、お祖父様がブラット・ピットだったら最高なのになぁ・・・

そこでブラット・ピットの髪型になるコツをお知らせいたしましょう。
ブラッドピット 髪型 画像
◆こんな人にオススメ♪

・髪の長さ「トップが5cmくらいは必要です」

・髪質「サイドもスッキリ短いスタイルなので、どんな髪質で も大丈夫です」

・顔の形「面長の場合はもう少しサイドを長めに残したりと、 全体のシルエットを調整しましょう。あまりサイドが短すぎる と、面長が余計に縦長のシルエットになるので注意を、。」 続きを読む ブラッドピットの髪型を真似する条件!

アンジェリーナジョリーとブラッドピットの養子の子供の理由

ブラット・ピットの奥様!アンジェリーナ・ジョリー!は沢山の養子を迎えている!アンジェリーナは息子を迎え人生を変えている!映画「トゥームレイダー」の撮影で滞在し て大好きになったというカンボジアから、2002 年3月にマドックス君を養子として迎える。

ブラッドピット アンジー 養子 画像

2005年6月にエチオピアからエイズ孤児だっ たザハラちゃんを養子として迎える。

2007年3月にベトナムから孤児だったパック ス・ティエン君を養子として迎える。

ブラッドはただ子供達を旅に連れて行ったり、子供達のことも愛してくれています!

二人目の養子としてアフリカ・ エチオピアから現在2歳になる 娘ザハラちゃんを迎えたアン ジェリーナ・ジョリー が、ザハ ラちゃんを手放さなければならなくなる大ピンチかもしれな い。

伝えられるところによれば、ザ ハラちゃんの生みの母親マンテ ワブ・レビソさん(24)が、娘 の養子について語り、「娘に会いたい」と話しているのだと か。 続きを読む アンジェリーナジョリーとブラッドピットの養子の子供の理由

ブラッドピットの有名な名言

ブラッドピット 名言 名セリフ 画像ブラット・ピットいえばこの名言。

皆さんも共感すること間違いなし!これまで多くのカリスマ的発言が注目されてきたブラッド・ピットですが、先日病気であることを発表した妻であるアンジェリーナジョリーのために、ある告白をしています。

その告白の中に見るブラッドとアンジーの愛の深さに、多くの人が感銘を受け、大きなニュースとなって世界を駆け巡ってします。

そのブラッドの告白が『アンジェリーナと病気について』(日本語訳)です。

この中に度々登場する言葉の数々が、ブラッド・ピットの新しい名言として、多くの人を感動させているのです。 続きを読む ブラッドピットの有名な名言