ブラッドピットの「神の存在は信じていない」という価値観

ブラッドピット 宗教海外では日本と違い、結婚の相手がどの宗・を信教してるのかを重視する傾向があります。

婚約を果たしたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは同じ「無神・者」としての考えが合致しており、海外のメディアにはそのアンジーとブラピの独自の哲学が話題になっていました。

アンジェリーナ・ジョリーは若い頃から大切にしている教えがあるのに対して、ブラッド・ピットも独自の哲学を持っています。

ブラッド・ピットは無・論者として有名で、多くのインタビューで興味がない節の発言をしている。

これに対してアンジェリーナ・ジョリーも、かなり挑発的な発言をしている。

このふたりの若い頃の宗・的な発言を引用してみようかと思います。共に若い頃の発言なので、ちょっと強めに聞こえるかもしれません・・・・(汗) 続きを読む ブラッドピットの「神の存在は信じていない」という価値観

ブラピのトロイの為のトレーニングメニュー

ブラッドピットはかつて映画「トロイ」の撮影に備えて、筋肉だけで体重を8キロ以上増量させたと言われてる。そのトレーニングは徹底されており、食事から生活のあらゆるものを犠牲にして、ストイックに鍛え上げたという。ブラッドピットのトレーニングを見守ったトレーナーも、ブラッドピットの努力に脱帽していたという。

ブラッドピット トロイ 筋肉 画像そんなブラッドは「トロイ」以前にも、映画「ファイトクラブ」にて肉体改造をしている。

当時30代のブラピの体はまだまだ細く(それでも美しい筋肉ですが)、

その頃のブラッドと、トロイでのブラッドの筋肉を比較してみてると、どれだけ大きく筋肉を付けたかが露骨に分かる。

このトロイの撮影では重たい鎧を背負って演技をしないといけないので、

ヴィジュアル以外の面でもトレーニングの理由はあったそうだ。 続きを読む ブラピのトロイの為のトレーニングメニュー

ブラピの学生時代の写真

ブラッドピット 学生時代 高校卒業アルバム 画像今と顔の特徴は全然変わらないですね!学生時代のブラッドピットはスポーツなんでもこなし、勉強もそこそこでき、万能的な生徒だった言います。

尊敬する人は父親で、自分の父とふたりで話し込むのが大好きだったといいます。このときから大人っぽい、マセタ生徒だったと言います。

ブラッド・ピットの初めての恋は、高校生のときにはじめて出来た彼女だそうです。

ブラッドの実家の地下にあるガレージがふたりのたまり場で、よく密会してたそうです。そのガレージで相当楽しんでたみたいです。

しかし、親にみつかると怒られて、無理矢理帰させられたそうです。いかにも普通の高校生らしくて可愛いですね。ブラッドにもそんな時代があったとは・・・。 続きを読む ブラピの学生時代の写真

ブラピとアンジーの子供のパックス君

アンジー ブラビ 養子 パックス 画像ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの養子である子供の一人の「パックス」。ベトナム出身のアジア系ですね。

このパックス君は2007年の3月からブラピ&アンジーの養子になりました。笑顔がとても可愛いです。

このパックス君は、孤児院に3歳までおり、訪問したアンジーに引き取られました。

特にアンジーが体を洗ってあげると喜ぶらしく、いつも浴槽ではパックス君とアンジーが爆笑してるといいます。

とても和むエピソードですね。ブラッドとアンジーのような素敵な夫婦に出逢えて良かったですね! 続きを読む ブラピとアンジーの子供のパックス君

ブラピがアンジーと共に「オーシャンズ13」のプレミアに登場。婚約の話は?

ブラッドピット アンジェリーナジョリー 映画 画像ふたり共ブラックで合わせてますね。レッドカーペットでふたりが並ぶと世の中のカップルに申し訳ないですよね。

この映画でのブラッドピットの髪型が本当に素敵で、映画館で一人で惚れまくってしまいました。

元恋人に想いを寄せる切ないショットもありましたが、物語の中で充実していく運命に、胸をときめきました。

ブラッドはプライベートの恋愛の方も充実してるようで良かったですね!

結婚間近だと言われているブラピとアンジーカップルですが、なかなか結婚の報告が聞こえて来ません。 続きを読む ブラピがアンジーと共に「オーシャンズ13」のプレミアに登場。婚約の話は?