カテゴリー別アーカイブ: キャメロン・ディアス

キャメロン・ディアスの全盛期を真剣に分析!

めでたく結婚を果たしたばかりの女優キャメロン・ディアス。
キャメロン・ディアスは長年、ハリウッド女優の美のアイコンであり続けたが、
今では42歳となっており、外見だけでなく内面や演技のアドバンテージが業界への生き残りの要因となっている。

キャメロンディアス全盛期マスク

キャメロン・ディアスはもともとはモデル出身の女優。
映画「マスク」など、出だしの頃はアイドル系女優として扱われていた。

多くの人が、その出たしの頃(マスク時代)の彼女が、
ヴィジュアル面での全盛期だと信じており、
実際に、当時20代前半だったキャメロンは艶やかで美しい。

しかし、海外ではある程度の洗練や、内面の色気を重視する傾向にあり、
キャメロン・ディアスの全盛期を、デビュー頃と考える人は少ない。 続きを読む キャメロン・ディアスの全盛期を真剣に分析!

キャメロン・ディアスの私服センス

キャメロン・ディアスの私服といえば、長い脚を生かし たパンツ・ファッシン! 柄ものを着ることは少なく、モノトーンやグレー などのシンプルな組み合わせが多いです! スキニージーンズの履きこなしなど、参考になる コーディネートの特徴を集めました。

キャメロンディアス 私服 画像キャメロン・ディアスといえば、空港ファッションが注目です。

多くのパパラッチが彼女の空港姿を狙ってカメラを構えています。

特に冬ならブーツインが可愛いく、

昨年はキャメロンが空港で履いていたブーツがアメリカでバカ売れしました。

それとヒョウ柄などのな柄物の使い方が上手く、いつも嫌味なく華麗に着こなしてます。

これまでにさちげないウェッジソールをポイントに柄物を上手く合わせてきてます。

それと髪型にも注目ですね。キャメロンの今のダークブラウンのヘアスタイルも可愛いですね。

彼女はいつ髪型をいじるのか分からない人なので、空港でも注目するポイントです。 続きを読む キャメロン・ディアスの私服センス

キャメロン・ディアスのストリッパー時代の写真を巡って裁判

ハリウッドスターの多くは、無名時代はい ろいろとあるようです。 マリリンモンローも全裸フィルムに出演し ていたとか・・・!キャメロン・ディアスが無名モデル時代に撮影したトップレス写真をめぐり、重窃 盗未遂、文書偽造、偽証などの罪に問われていたカメラマンのジョン・ラッター被告 が25日、ロサンゼルス高等裁判所で有罪判 決を受けた。

キャメロンディアス ストリッパー時代写真はキャメロンが19歳のときに撮られたもので、

ラッターが「300万ドル(約3億3 000万円)で買い取らなければ、ヨーロッパ の買い手に売りつける」と恐喝したことか ら、今回の裁判に発展。

ラッターは無罪を主張していた!最大の争点だった、キャメロンが写真公開の承諾書にしたというサインは偽造だと認定。

量刑の言い渡しは9月15日に予定され ており、最高6年の禁固刑が言い渡される見込みだ。

アメリカってこういう裁判多いですよね・・・。

昔からキャメロンディアスにはストリッパーをやってた?

という疑惑があって有名なので、その逸話につけ込んだ、嫌らしい事件だと思います。 続きを読む キャメロン・ディアスのストリッパー時代の写真を巡って裁判

キャメロン・ディアスの結婚制度を否定する独自の価値観が素敵!

結婚制度を否定する独自の見解を熱く語っているキャメロン・ディアス!この身体あっての強気発言。我の強いハリウッドスターの中でもキャメロンの存在感や、実際の生き方には多くの人が注目している。特にこの結婚制度の反対は多くの人とディスるネタになる可能性のある、切れ味鋭い価値観だ。

キャメロンディアス 結婚最近のハリウッドはブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの婚約プロポーズを筆頭に、婚約&結婚ブームといったところで、アメリカ中の女性も”永遠の愛を誓う”セレブ達を固唾を飲んで見守っているのですが、ただ1人キャメロン・ディアスだけは、間逆の立場で超アウトローな発言をしちゃってます。

「私達の社会(通念)での誤解は、18歳で出会 った人と結婚して残りの生涯を共にして愛し続け なきゃいかないって思わされている事よ。そんな のたわごとだわ!!」

と大胆発言。

ちなみにキャメロンはこれまでに結婚こそした事 はないものの、マット・ディロン(Matt Dillon) 、シャレド・レートー( Jared Leto)と2回の婚約経験を持っている。

「誰が80年間も同じ人と一緒にいたいと思う? そんな(制度)少し位、壊しちゃっても良いんじゃない?」と、続けて「20年も30年も1人の人と愛し続けなきゃなら ないなんて・・気が狂いそうになっちゃうって思うわ。」と、

まるで男ばりのバッサリした価値観を露わにした。さすが、若さの秘訣を男との過ごし方だと公言するだけはあります! 続きを読む キャメロン・ディアスの結婚制度を否定する独自の価値観が素敵!

キャメロンディアスの反日と、他のセレブの疑惑。

実際にはキャメロンディアスは日本が大好きな方で、来日での買い物は他の国の倍以上もかかる言われている程です。反日疑惑は、本人が若い頃に日本でモデルの仕事をしていたときの待遇の悪さが知られていただけなのです。

キャメロンディアス 反日 日本嫌いキャメロン・ディアスは反日と誤解されていますが、真相は謎。

実は他にも多くのハリウッドスターにも反日疑惑の方がいるようなので簡単にまとめて紹介します。

意外にも日本で人気の有名な方が多くいるのが驚きです。

ただ、あくまで噂なので本当に「うわ!反日だ!」とは捉えないでくださいね! 続きを読む キャメロンディアスの反日と、他のセレブの疑惑。