カテゴリー別アーカイブ: グウィネス・パルトロー

クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウの離婚は進展してない?

今年の3月頃に別居を発表していたクリス・マーティンとグウィネス・パルトロウだが、当時は離婚まで秒読みだと思われていた。しかし、ここにきて離婚は白紙になったという。

クリスマーティン グウィネスパルトロウ 画像

そもそも2人が別居を決めたのは、互いにしっかり話し合った結果であり、

別居をメディアに発表した際にも「双方同意」と加えていた。

おそらく、離婚をしないために、一回距離を置いて互いの関係を見つめ直したかったのだろう。

失言で世間の敵になりかけているグウィネス・パルトロウだが、こういうきっちりした面は敬るかもしれない。 続きを読む クリス・マーティンとグウィネス・パルトロウの離婚は進展してない?

グウィネス・パルトローの腹筋のエグさ

グウィネス・パルトローはモデル顔負けのプロモーションを武器に、多くの映画で圧倒的な美女役として活躍してきた。そんなグウィネス・パルトローの腹筋が凄過ぎると多くのメディアで話題になっている。

グウィネス・パルトロー 腹筋 画像

グウィネス・パルトローはダイエットの面から何まで、

自分の体の管理を徹底的に行っている。

特にエクササイズはストイックにこなしており、

そのトレーニングは女優陣の中でもハードな内容だと言われている。 続きを読む グウィネス・パルトローの腹筋のエグさ

グウィネス・パルトローの性格が嫌われる理由

これまで数々の失言で世間を賑わせた女優のグウィネス・パルトローだが、昨年はピープル誌の嫌われセレブのランキングにて1位を獲得していた。さらに仲が温厚だと思われていたクリスとの離婚も発表した。

グウィネス・パルトロー 性格 嫌われ

仕事でもプライベートでも踏んだり蹴ったりなグウィネス・パルトローだが、

そんな彼女の具体的な性格とはどのようなものなのか?

お嬢様育ちで若くして女優で成功した彼女の優越感に満ちた人生と、

妥協知らずなキャリアを参考に、彼女の本当の性格と嫌われる理由を検証してみる。 続きを読む グウィネス・パルトローの性格が嫌われる理由

少し恐いグウィネス・パルトローの失言集

グウィネス・パルトローといえば、あの知的で清純な容姿とは裏腹に、少々過激な失言が多いということで知られている。これまで彼女が各メディアにてやらかした失言をいくつか紹介してみる。

グウィネス・パルトロー 失言

グウィネス・パルトローはコールドプレイのボーカルのクリスと順調な結婚生活を続けていることで知られているが、その母親像について嫌味にも聞こえる言及をしている。「普通の仕事をしているママたちも大変かもしれないけど、女優ほどではないと思う」。

さらに、自分が女優ということに優越を見出だしているかのような言葉で、普通の職業と自分の差を見せてしまった。「(女優業は)オフィスの仕事とは違う。そういう人は朝から仕事して、夕方には家に帰れるんだから」「女優はいきなり2週間もウィスコンシンに行かなければならなくなる。1日に14時間働いたりして、本当に大変なの」

まだまだ彼女の失言は多くあるので、まとめて書いてみる。 続きを読む 少し恐いグウィネス・パルトローの失言集

グウィネス・パルトローのシースルー好きなファッション

細くて美しいラインを誇る女優のグウィネス・パルトローだが、彼女は昔からシースルーのファッションを好む傾向がある。

グウィネス・パルトロー シースルー 画像

昨年の4月には「アイアンマン4」のハリウッドプレミアにて、

白を基調として布で覆われたシースルーを披露した。

このとき着ていたドレスはデザイナーのアントニオ・ベラルディのもの。

衣装を提供する側もグウィネス・パルトローの好みにシースルーを作っている。 続きを読む グウィネス・パルトローのシースルー好きなファッション