カテゴリー別アーカイブ: ジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバのファッションは変化しているのか?

かつてジェシカ・アルバの私服のファッションがカジュアルばかりだどいう記事を書いたが、
ここ最近の彼女はカジュアルな中に、エレガントで大人な魅力を見せているのだ。

ジェシカアルバファッション

ファッションにしても、私生活にしても一般人と差のない地味な生活を好むジェシカ・アルバだが、その分ゴシップで見せる生活感は人気だ。

ここ最近では大作に恵まれているわけでもない彼女が、
ここまで、人気を維持し続けているのも、
日頃の行いが素晴らしいからだろう。(笑)

しかし、出産や育児などで、
少しずつ私生活が変化している彼女。

ファッションも、みっともなくない、
シュッとしまった格好が増えたような気がします。

では実際のジェシカ・アルバの最近のファッションを、
少しだけ解析してみましょう! 続きを読む ジェシカ・アルバのファッションは変化しているのか?

ジェシカアルバの可愛い子供と、子供ブランド。

愛する夫キャッシュ・ウォーレンとの間に2人の子供をもうけ、仕事も順調、公私ともに幸せいっぱいの女優のジェシカ・アルバ。もうすっかり母の顔になってしまいましたね!今撮られるジェシカ・アルバのゴシップは、いずれも子供たちと楽しそうに触れ合ってる様子ばかりです。なんか小さな少女の成長を見て来た感じで感動です。(笑)

ジェシカアルバ 子供 画像今年の初めには環境に優しいベ ビー用品の会社を設立し、ますます優等生ママ のジェシカだが、実はその会社を起こすきっか けは、長女アナー・マリーちゃんを襲っ た悪夢のような出来事だったという。その詳細 を米誌で語っている!

ジェシカの会社「The Honest Company」はおむつ、シャンプー、洗剤、日焼け止め、野菜用 の殺菌スプレーなど、赤ちゃんや子供が触れたり、口にするあらゆるものを製造、販売している。すべて100%ナチュラルで、有毒な成分が 一切含まれておらず安全でかつ品質の高いエコ商品だ!

「会社を立ち上げるまで3年半もかかったの。 事が上手くいかない時は、本当にイライラした わ。時間とお金を無駄使いしてるんじゃない かって、すごく心配だった」と語るジェシカだ が、「子供のために、絶対的に信頼できる安全 な商品を作りたい」という切なる思いのおかげ で、挫けることなく実現へと導いた。

その思い を強くさせたのは、他でもならない長女アナー・マリーちゃんに起こった恐ろしい出来事が背景にある。 続きを読む ジェシカアルバの可愛い子供と、子供ブランド。

ジェシカアルバは身長と体重の数字だけでも美人

ハリウッドセレブの中でもスタイルが良いと評判のジェシカアルバですが、その身長と体重のバランスも、なぜか美しく思えます。それはきっとダイエットの方法が素晴しいからだと思います。

ジェシカアルバ 身長 体重

ジェシカアルバは身長170cm、体重56kg、スリーサイズ はB86cm・W61cm・H86cmと、スリム ながらメリハリのある体形を維持してい るジェシカは、産後2週間でジム通いを 再開させるほどのエクササイズフリーク 。週に6日、45〜60分のエクササイズを 行っている!

実際にジェシカアルバが実施してるダイエット方法を紹介しましょう!

最近、ジェシカ・アルバも会社を設立してて、びっ くり! セクシー美女なイメージがあるから、意外です!植物由来の体にやさしいベビー用品とか、 シャンプーや洗剤のインターネットビジネスのようで!その名も「ザ・オネスト・カンパニー」!

妊娠・出産もされましたし。 産後太りはどうだろと思えば、壮絶なダイエットをしてたようです!

なにせコルセットを2重にして、3カ月も着てい たって! 中世の貴婦人か!という突っ込みはさておき。彼女の身長は170cmで体重が53kg。 スリムなときは48kgだって。そこまでは戻すつもりはないようだけど、 食事制限はしているみたいです!

「White No Bite」っていう「砂糖・塩・小麦粉」を なるべく採らない方法。

朝は白身と野菜のオムレツという高タンパク質な食 事。 昼は全粒小麦パンのサンドイッチ。甘いものは、果物で。夕食は魚と鶏肉をという、3食きちんと食べる健康 的なダイエットで、 産後は18kgの減量!

もちろん、運動もしていて、週5回はトレーナーを つけています。 ジョギングが20分、自転車20分。ウェイトトレーニングが1時間に腹筋運動が20分 と、 結構ハードトレーニングを続けていますね! 続きを読む ジェシカアルバは身長と体重の数字だけでも美人

ジェシカアルバの私服のセンスはカジュアル!

ジェシカアルバ 私服  画像

ロサンゼルスの街中でひと際おしゃれで目立っていた女優ジェ シカ・アルバをパパラッチ!

ハットスタイルがよく似合う女優ジェシカ・アルバ!

この日のジェシカは、トップには色合いが可愛いSkies Are Blue[スカイズ・アー・ブルー]のショートスリーブのチェック シャツとCameo[カメオ]のボルドーブレザー、ボトムにはカジュ アルなブルースキニージーンズをコーディネート。

小物使い上 手として知られる彼女は、上品なブルーのハットに Dsquared2[ディースクエアード]のボストンバッグ、足下にはさりげないヒョウ柄のフラットシューズをプラス。 続きを読む ジェシカアルバの私服のセンスはカジュアル!

ジェシカアルバのメイクの詳細をゲット!

ジェシカアルバ メイク 画像

まずはアイブロウから!

sicaの眉のポイントは、しっかり&ソフト。
ダークブラウンのパウダーアイブロウで長めに描いていきます。
仕上げにスクリューブラシでササッとなぞれば尚良しです。

続いてアイシャドウです。
ベースとなる色はブロンズゴールド。
Jessicaはいつも落ち着いたメイクなので、ラメの強いものよりはパール感のあるものを選びます。
こちらのシャドウをアイホール全体にのせ、シャドウの 淵をぼかしていきます。
ぼかす際は新しいブレンディングブラシ、もしくは同じ ブラシをティッシュで色を軽く落として使ってもOKです。
まぶたの外側3分の1にブラウンのシャドウをのせていきます。
色味は温かみのあるブラウンです。ブラシを外側から内側へ、やさしく動かすようにのせると簡単です。
そして同じようにシャドウの淵をぼかしたら、ベースの シャドウとの境目もぼかします。目頭に「く」の字にハイライトをのせます。 続きを読む ジェシカアルバのメイクの詳細をゲット!