カテゴリー別アーカイブ: 日本の芸能界

激やせしていた今井雅之さんが余命僅かな末期まできていた・・・病院に入院は?

俳優の今井雅之さんは昨年から激やせが話題となっていましたが、
最近になって末期の大腸ガンであると告白、ファンに衝撃を与えていた。

今井雅之激やせ

激やせだけの話題が先走っていたときには、
今井雅之さんが重い病気だということは誰にも予測できませんでしたね。

バラエディでおなじみ顔であった今井雅之さんが、
この先、引退、最悪いなくなると考えると寂しいです。 続きを読む 激やせしていた今井雅之さんが余命僅かな末期まできていた・・・病院に入院は?

8.6秒バズーカーの素顔はイケメン過ぎた!

ダウンタウンとの共演をも果たし、
現在乗りに乗ってる「8.6秒バズーカー」。

8.6秒バズーカー 素顔 はまやねん4

この8.6秒バズーカーのコンビは、
「田中シングル」と「はまやねん」の、
1991年生まれの同い年コンビ。

ふたり共20台半ばと、とても若い!

さらに、8.6秒バズーカーの結成自体が、
2014年の4月と、結成して間もない。
これだけの若さでここまで有名になれるなんて、
他の芸人さんは嫉妬するしかないですよね。(笑) 続きを読む 8.6秒バズーカーの素顔はイケメン過ぎた!

黒島結菜が「マッサン」で人気急増?

最近の3月15日が誕生日だった女優の黒島結菜さん。
彼女はNHKのドラマ「マッサン」に出演し、話題なりました。

黒島結菜 マッサン
黒島結菜といえば、最近公開の「ストロボエッジ」や、
これから公開される「あしたになれば」など、
2015年になって活動がアクティブになった女優でもあります。

黒島結菜がマッサンで演じた中村秀子が好きな人が多く、
マッサンをずっと鑑賞してた人の間では肯定的な反応が多かったそうです。

ちなみにストロボエッジでの黒島結菜も、
主演の有村架純と共に、作品に華を添えてます。 続きを読む 黒島結菜が「マッサン」で人気急増?

3B juniorのヘリウム事故の後遺症は大丈夫なの?

10日に1月28日の収録で、
ヘリウムガスを勢いよく吸い込み倒れた事故で、
しばらく入院していた3B juniorのメンバーの子が、
無事退院していたことが発覚し、世間を安心させている。

3B junior 後遺症

3B juniorのメンバーの子の症状は、
「脳空寒栓症」といい、
後遺症には、最悪「植物状態」や、
「半身不随」といったものがあった。

しかし、今回、退院したということで、
無事に回復に向かっているとみられる。 続きを読む 3B juniorのヘリウム事故の後遺症は大丈夫なの?

渡辺ヘルムートの嫁さんはどんな人?5歳の年齢差が素敵な関係を保つ!

金スマに出演して話題になった、
「ひとり農家」の渡辺ヘルムートさん。

妻で迎えたであろう雨谷知永子さんとの、
素敵な関係についても取り上げられ、
女性に大きな反響がありました。

渡辺ヘルムート 嫁

渡辺ヘルムートという方は、
もともとはテレビ局の社員で、
局ではディレクターの立場として働いていました。

収入的にも農家よりも局員の方が多いはずですが、
渡辺ヘルムートさんなりの思想や事情があり、
2008年に単身で茨城に引っ越して、
ひとり農家をはじめたそうです。 続きを読む 渡辺ヘルムートの嫁さんはどんな人?5歳の年齢差が素敵な関係を保つ!